SSブログ

エイプリルフール [家族・子育て]

エイプリルフールは嘘をついてもよい日だ
でも、冗談でも嘘に嫌悪を感じる この一年、ウソばかり聞かされたからね。
原発のウソ・・温暖化のウソ
詐欺まがいのウソで政権を取って公約守らぬ民主党
DSC_0026 Web 表示用 (中).jpg
さてさて桜が我が家のまわりも開花しましたよ
ジュニアが近所の桜まつりで太鼓演奏しました
お爺ちゃんお婆ちゃん達からいっぱい元気な声援もらってました。
いろいろな所でのボランティア演奏の経験からか、ほろ酔い爺ちゃんの
ムチャブリにも慌てず笑いながら受け流していました。

赤いはっぴがジュニアです。
タグ: 太鼓
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

ばん

今日は暖かいですね。
by ばん (2012-04-02 12:43) 

ディブ松本

ばん 様
また、春を迎えましたね
by ディブ松本 (2012-04-02 19:36) 

hatumi30331

大阪は寒い!!
息子さんカッコいいですね!!
太鼓大好きです!
お腹に響きますよね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-04-05 00:08) 

ディブ松本

今週末には暖かくなりそうですね
ご活躍、楽しい記事、期待します。
by ディブ松本 (2012-04-05 00:22) 

ちゃーちゃん

お久しぶりになりました・・・こんにちは‼
未だ、春と言っても風が冷たいです・・・こちらは桜の満開はまだ、此れからです。男の子はカッコいいですね・・・太鼓の音が心地よかったですよ。
by ちゃーちゃん (2012-04-07 17:26) 

めぇてる

太鼓!かっこいいよ!
がんばってね^^
by めぇてる (2012-04-22 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春休み春が重なる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。