SSブログ

私の「ALWAYS三丁目の夕日'64」 [家族・子育て]

三丁目の夕日-2.jpg
皆さんの中には私と同じ思い出を共有される方もおられるでしょう
東京オリンピックにどんな思い出がありますか
私は小5で台東区池之端三丁目に住んでおりました
学校が早く終わりブルーインパルスの飛行を庭から眺めていました
1010.jpg
3Dで見たいな~
三丁目の夕日-1.jpg

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

hatumi30331

S30年生まれの私・・・・・
あの高度成長期を体感しながら育ちました。(笑)
勢いあったね!あの頃は・・・・
by hatumi30331 (2012-01-22 10:14) 

MADONNA

小学生の頃、東京タワーに階段であがって・・・二度とこれはするまい・・と誓いましたね・・へろへろ〜でした(笑)
それもいまとなっては 家族のいい思い出です。

思い出って 人生を豊かにしてくれますよね♪
by MADONNA (2012-01-22 18:57) 

ハマコウ

nice!とコメントをありがとうございます

40年前 いとこのお兄さんに連れられて行った東京タワー
とてもいい思い出になっています
いとこに会うたびに 東京タワーを思い出します
とても楽しかったのだなと思います

by ハマコウ (2012-01-23 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。