SSブログ

西公園・海底 [他の釣り場]

川崎東扇島西公園をGoogle・Earthで見てみよう
海底1.jpg
海の部分に濃淡がわずかに認識できます
画像処理を加えると あら、あら、
kaitei-2.jpg
色温度の差で海底の深さ、障害物が見えてきました
もう少し強調すると
kaitei Web 表示用 (中).jpg
 
貴方の通う釣り場も調べて、素晴らしい釣果を!
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

MADONNA

大きなカレイでびっくり☆です。
ここ数日 ものすごく寒かったので釣りは酷寒だったのでは?と思いますが・・この大きさのカレイを釣ったら寒さもふっとびそうです☆
奥様の腕がなりますね♪ とっても美味しそうです〜〜♪

by MADONNA (2012-01-13 08:08) 

未来

立派なカレイですね。
釣る楽しみと、食べる歓び、
いったい、どんな料理になって出て来るのでしょう。
by 未来 (2012-01-13 17:19) 

hatumi30331

寒い中、大物が釣れたら・・・・メッチャうれしいですよね!^^ そして、食べる! そりゃあ美味しい!(笑)
by hatumi30331 (2012-01-15 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。