SSブログ

本牧に行くぞ ∠( ゚д゚)/ [本牧海つり施設]

来週は飛び飛びの休日がもらえそうなので本牧に釣りに行きます
タコは釣れてないようですが タコ師の面目に賭けて釣り上げてきます。
きつい根掛かりにも恐れず攻める為仕掛けをイッパイ用意しました
あっちこっちのタックルベリーで100円以下の中古のエギを大量購入し
タコ用に改造 ごらんあれ
DSC_0106 Web 表示用 (中).jpg
以前のタコ用エギにさらに改良を加えた
ソイ用針22号3連にイカエギの小針を追加 タコの細い足先も逃さない
乗りの悪い時に有効かと思う
画像 012 Web 表示用 (中).jpg
泳ぎも水槽にて泳がし胸のオモリ・尾のフロートを調整
柄も海老に近づけたデザインに染色にする
画像 019 Web 表示用 (中).jpg
さて、さて、これで釣れなかったら・・・・ (*´д`*)恥ずかしい
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

Huck_Finn

エギの改造、楽しそうですね。^^
タコ師のメンツにかけて、釣ってきてください。
by Huck_Finn (2011-11-06 16:21) 

ディブ松本

Huck_Finn 様
水曜日に行けそうです 本牧では厳しい大潮ですが
意地でもタコに こだわって結果を出してきます
by ディブ松本 (2011-11-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。