SSブログ

今日この頃。。 [タコ釣り・仕掛け]

アジ専の氏から写真を受信
餌木よりもカエルちゃん装着のテンヤに良く乗ったそうだ

20160713.jpg

最近、足がひきつったりして苦痛から外にでなくなりました
手も指もひきつり仕掛け作りも難行。注文もありますし
リハビリの為頑張ります。

DSC_1131 Web 表示用 (中).jpg
試作品のエギです
アジ専の
氏とケンジ君、御2人でお分けしてください 

7月28日再発して手術をいたします。27日から1~2週間避暑に参ります 

 


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

hatumi30331

きれいな作品!
飾りたくなりますね。^^

再発!?
手術ですね。
ってことは・・・治るって事ですね。
良かった!
この時期は・・・避暑ですね。
手術、頑張ってね!!
絶対に復帰!!復活!!待ってますからね!!^^
by hatumi30331 (2016-07-13 22:05) 

ディブ松本

肝臓に3つの影があるそうです。高度医療ですが、
負担は少ないそうです。 
暑い時期ですから、高原に避暑気分で行ってきます。
by ディブ松本 (2016-07-14 20:53) 

侘び助

先生の言うことよく聞いて、しっかり養生し
早く戻って来ておくれやす。皆が待っていますよ~
暑い折・・・気を付けてね。
by 侘び助 (2016-07-15 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本牧鮮魚市場 続き今年は大ダコ期待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。