SSブログ

2016-06-24タコ名人釣果 [本牧海つり施設]

今日、ママとサイクリング ヨタヨタで事故りそう。
体重計を買って来ました。顔はスッキリしたのに117キロも
ありました。多分、腹水むくみの現象かも

アジ専の師匠 アジの群れは朝一と夕方 サバは2時過ぎ
合間はタコ等を狙うそうです その釣果です
1466770370802 Web 表示用 (中).jpg
 
1466770364214 Web 表示用 (中).jpg

美味しそうです
1466770774367 Web 表示用 (中).jpg

名人、たこパパケンジ君 お見事! ママさんも喜ぶよ。
1466770292508.jpg

1466770303320 Web 表示用 (中).jpg
早く健康になって、勝負してギャフンと言わせたいな~


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

hatumi30331

こんな釣果の報告が来ると・・・・・
悔しいね!
早く元気になって、タコ釣りしなきゃね!^^
by hatumi30331 (2016-06-25 05:21) 

侘び助

ぼちぼちと体を鍛えて~~~
蛸の山を見せてね^^^^
by 侘び助 (2016-06-25 07:05) 

こしょうだい

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいている者です。私も本牧でタコ釣りをしてみたいと思っているのですが、タコエギにおもりをつけた方がいいのでしょうか。本牧は潮の流れが速いと聞くのですが、、、
また、こまめにポイントを変えるべきなのでしょうか。もしよければお教えいただけないでしょうか。
長文失礼いたしました。

by こしょうだい (2016-06-28 16:25) 

ディブ松本

hatumi30331 さま
ありがとうございます。元気に成りたいのですが、思い通りいきません。

侘び助お母さんへ
秋の大ダコシーズンには、釣行したいのですが。

こしょうだい さま
本牧タコ名人は、オモリ20号~25号を常用していますヨ。
ベイト等、潮流の影響を受ける仕掛けで替えます。
木曜日か金曜日に、詳細をブログ公開できるよう努めます。
by ディブ松本 (2016-06-29 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。