SSブログ

大ダコが渡ってきた [本牧海つり施設]

氏に運転してもらい本牧海つり施設に来た
朝は到着した時は雨が降っていたが 1時間ほどで
上がり日が射してきた

今日の本牧海つり施設は入場者数が少なく貸し切りの様だった

到着時は体調良く、施設内を歩き回った
2時間ほどで手がしびれ横隔膜が痙攣してきた
心配したT氏が「寝ていなよ」と情けをかけていただいた

ウトウトしているとT氏が叫ぶ タモを持って駈け付けると大ダコを
かけて格闘中 タモですくうと 2kg越えの大ダコだ

DSC_0112 Web 表示用 (中).jpg

その後、横になって寝ている間 5杯も釣りあげていた
2.8Kgを筆頭に2Kg前後をそろえた さすが超名人だ

DSC_0120 Web 表示用 (中).jpg
帰りはお情けで一番大きいタコを頂く 

前日にもケンジくんからも ラインで釣果報告が来た
大型タコだ。 3Kg記録更新でとても嬉しがっていた
若い人の喜ぶ姿は幸福な気持ちになる。

SnapCrab_NoName_2015-11-26_22-38-24_No-00 Web 表示用 (中).jpg
本牧海つり施設HP http://honmoku.yokohama-fishingpiers.jp/

  ライン画像
1448448649377 Web 表示用 (中).jpg 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

侘び助

タコ用のドレッシング(キムチ風美味)あるけれど
主役君が居りませぬ(ー_ー)!!
by 侘び助 (2015-11-27 07:29) 

ディブ松本

侘び助お母さんへ
美味しそうですね タコ料理 遠慮なく色々楽しみます
あしからず!

by ディブ松本 (2015-11-27 23:50) 

hatumi30331

大タコ凄いね!
我が家はタコ好き家族。
でも、ゆらだけ食べられない!って言ってたのに・・・・
食べられるようになったみたいです。(笑)

何とか、今の見え方に慣れるようにリハビリ中。
まだ思うように散歩出来ないのが・・・ね。
まあ、ゆっくりやります。^^
by hatumi30331 (2015-11-28 08:13) 

MADONNA

映画の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を思い出してしまいました。ど迫力の大だこですね☆
by MADONNA (2015-11-28 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘が多肉に凝ったスター誕生! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。