SSブログ

散歩で体力作り [家族・子育て]

次の手術までダイエットと体力をつける為

ママさん付き添いの散歩に心がけています。

近くの池に梅を見てきました からし菜も少し採りました 

DSC_1081 Web 表示用 (中).jpg

DSC_000001 Web 表示用 (中).jpg

 暖かければ釣りにも付き添ってくれるそうです。 


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

侘び助

一回り・・・スマートになられたようにお見受けします・・・が
体力・気力が下がらないように頑張ってくださいませ。
by 侘び助 (2015-03-23 18:38) 

hatumi30331

ママさんの付き添い嬉しいね。
頑張ってね。^^
by hatumi30331 (2015-03-24 06:28) 

ディブ松本

侘び助お母さんへ
13Kg落ちました 当面の目標は90Kgです
コンマ1トンの汚名を早く返上したいです。
by ディブ松本 (2015-03-24 06:35) 

ディブ松本

hatumi30331さんへ
嬉しいですね~幸せです。
by ディブ松本 (2015-03-24 06:38) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
早くお元気になられます様に・・・祈っています。
今は、ママさんと仲良くお散歩ですか? 一人だと寂しいけど2人で仲良く頑張って体力を付けて下さいネ。
ママさん、外国の人みたいに厳重に日焼け対策ネ(^^;
by ちゃーちゃん (2015-03-25 00:58) 

ディブ松本

ちゃーちゃん さんへ
有難うございます  ママさんはブログに顔を出すのが 嫌だそうで
加工編集しました。
ちゃーちゃん さんも お元気になってくださいね。
by ディブ松本 (2015-03-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。