SSブログ

3・11を忘れません [雑記]

3・11厄災 亡くなられた方、未だ見つからない方を想うと辛い

立ち上がる事の難しい 事情の方々 忘れてはいません。
もうすぐ春です
 
東北の方に会いに行きましょう

私は事情あって行けませんが ブログで微力ですが応援してまいります
   小野町千本桜
onomati.jpg


度々の発熱で 御返答遅れるかもしれません。
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 7

hatumi30331

ボチボチリハビリしてね。
熱あるの?
無理せずに・・・・
お大事になさって下さい。
by hatumi30331 (2015-03-09 15:23) 

侘び助

長くて短い月日そして巡りくる悪夢の思い出
ただ祈るしか力はないけれど些細なことでも協力を
熱は患部を攻撃する手段とも・・・
ドクターの指示に従って養生に励んでくださいね。
by 侘び助 (2015-03-09 16:03) 

ぼんぼちぼちぼち

ご無理なさらずマイペースでいきやしょうでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-09 21:51) 

ディブ松本

hatumi30331さんへ
熱は下がり夕食にチョット豪華なカレーを作りました

侘び助お母さんへ
近くの郵便局へ散歩しましたが足が張り まだまだです
夜、ジュニアのマッサージがうれしかった~

ぼんぼちぼちぼち さんへ
ありがとう ぼちぼちマイペースでいきます 保育園の脇を歩きながら同じ齢には看護婦さんと遊んでいたのを思い出しました
by ディブ松本 (2015-03-11 22:35) 

未来

ぼくも阪神大震災の被災者ですから、3・11のことを
他人事だとはとても思えません。
微力ながら、お米と、日本酒は、
東北以外の物は買わない事にしています。
自分にできることは何でもやりたいと思っていますっ。
お身体お自愛くださいね。
by 未来 (2015-03-12 11:06) 

ディブ松本

未来さんへ
阪神大震災も大変でしたね。 京都の友人がオートバイで活躍したことを思い出します 日本は災害の多い国、助け合う気持ちが自然に湧いてくるDNAがあるんですね。
今、体調が日々変わり辛さも なんとおりもあるんだと体験しています 例えば病後の酷い便秘 災害で水や電気が下水が途絶えたら この辛さの時はどう対処すればよいか 其の時、病院も助けられないだろうと思います 家族や近所の方には理解できないので病弱な方の精神がもつか心配です。  
by ディブ松本 (2015-03-12 22:47) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
東北には直後1回訪問しただけで行っていません...そろそろ
暖かくなったら行ってみたいです。
ディブ松本さん、お身体お大事になさって下さいネ・・・私の
腰痛も中々治らないのですが、良いと思われる体操したり
筋力を付ける様に頑張っています。
by ちゃーちゃん (2015-03-16 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。