SSブログ

さすが(^-^)/T氏 秘話 [本牧海つり施設]

最近、大黒海つり施設のタコ釣果が目立っています
でも、本牧海つり施設には敵いません 理由は一つ

本牧の釣果は少な目に報告されている
本牧名人達は釣果を報告しないからです

「2014-11-21本牧タコ」の記事で公表できなかった
釣果をお話しします。
いつも同行していただくT氏も釣果を報告しない人です
日にちが過ぎましたので公表します 
本牧海つり施設HP公表の釣果は4杯
http://honmoku.yokohama-fishingpiers.jp/choka.php
h.jpg
その日の T氏の釣果は午前中は3杯 午後の潮変わりに8杯
釣れ過ぎです 当然、私にもお裾分け
近くにいらしたご婦人にも差し上げる 男気でした
凄いでしょう
私の知るかぎり NO,1のタコ釣り名人です
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

hatumi30331

凄い!
デカイたこ!!^^
by hatumi30331 (2014-12-17 05:42) 

侘び助

お正月用に1杯・欲しいですね~~
う・ら・や・ま・し・い~ タコの数
by 侘び助 (2014-12-17 22:42) 

Mr.コットン

T氏スゴ過ぎです。。。アセ( ̄_ ̄ i)タラー
ちとこれから大洗に行ってきますw
by Mr.コットン (2014-12-18 09:17) 

よいこ

寒い中、朝から晩まで釣り頑張ってるんですね
それにしても11杯は凄いです
by よいこ (2014-12-18 12:48) 

ディブ松本

hatumi30331さん コメントありがとう
買わなくていいですyo

侘び助お母さんへ
羨ましいよね お裾分けしたいな 気持ちだけどね。

Mr、コットンへ
しっかり ガンバりなさい。

よいこさん コメントありがとう
これだけあれば 料理のレシピ いっぱい想像できますネ。
by ディブ松本 (2014-12-18 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さすが(^-^)/ T氏ベルギーの厚生大臣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。