SSブログ

福島 楽しか~ 続き [家族・子育て]

久しぶりの田舎 愛くるしい「ミックス」に迎えられる
PA140195 Web 表示用 (中).jpg
お母様も元気で 美味しい料理のもて成し
香りの王様 貴重な「シシダケ」で 炊き込みご飯を頂く
PA140155 Web 表示用 (中).jpg
PA140205 Web 表示用 (中).jpg
アケビもたくさん実って お土産いっぱい
PA140177 Web 表示用 (中).jpg
子供やママの優しさにつつまれた 楽しい旅行だった
PA140211 Web 表示用 (中).jpg
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

hatumi30331

実りの秋!
最高ですね。^^

しいだけ? 食べてみたいです!^^
by hatumi30331 (2013-10-16 23:20) 

侘び助

こういうお土産・・・侘びも大好き~~

by 侘び助 (2013-10-17 00:45) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ししだけって初めて見た様な気がします。
味御飯は美味しいのでしょうね・・・
田舎のおもてなしは都会に住んでいると嬉しいものですネ。
お土産も最高のおもてなし...です。
此れだけあれば、暫くスーパーに行かなくても良いですネ。
優しいお母様に感謝・・・ですね。
by ちゃーちゃん (2013-10-17 14:58) 

ディブ松本

hatumi30331様
コメントありがとうございます
シシタケ 香りが強いため別名コウタケ と言います。
美味しいですよ

侘び助様
いつもありがとう
実りの秋 大好きです

ちゃーちゃん様
下町生まれの私 故郷を持つママと結婚できて幸せです
by ディブ松本 (2013-10-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。