SSブログ

そうだ!福島に行こう 東北に行こう [家族・子育て]

連休にママの実家へ行く
柿 山芋  アケビ キノコ新米 ウキウキ♪ 早く食いたい
20101011095111 Web 表示用 (中).jpg
20101011121344 Web 表示用 (中).jpg
20101011121426 Web 表示用 (中).jpg
20101012064238 Web 表示用 (中).jpg

山の幸が豊かな うつくしま福島 海の幸もスゴいぞ
釣り人には嬉しい 小名浜港(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡情報 

タコは小型だが数釣り出来る 大アジが朝晩入れ食い
ヒラメ稚魚 放流したが漁をしていない為 湾内にヒラメがいっぱい留まっている
JPEG Image (10988451) Web 表示用 (中).jpg
今回の釣行は タコが必ずGET出来る 秘密のポイントに 向かいたい
かなり歩くが 今のところ体調が良いので 行くぞ
(  ̄ー ̄)〆~~~~~ シュ!~~~ ≡(・◎・)≡タコ
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

侘び助

福島・・・震災後1度だけ行きました。
東北・また行きたいと思っています。
by 侘び助 (2013-10-12 06:20) 

ディブ松本

侘び助 様
紅葉が美しく仏閣参拝も神秘 伝説にあふれ楽しいですよ
by ディブ松本 (2013-10-12 09:46) 

よいこ

うわぁ、アケビですね
おいしそう~
皮も食べられるって、最近知りました
きのこもすごいですね ^^
by よいこ (2013-10-16 16:29) 

hatumi30331

私たちに出来ることは・・・
風評被害を取り払い、現地に行って美味しく頂くことかな?
アケビ・・・美味しいですよね。
仙台・・・行って、牡蠣食べてきました。
美味しかったよ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-10-16 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。