SSブログ

2020東京オリンピック 7年先のお話。。 [家族・子育て]

私は 生きていないのだ
ママは私の保険金で悠々自適
お姉ちゃんは大学を卒業して社会人
ジュニアは大学生
みんな 元気で幸せな 未来を
黄泉の世界から見守っています (。-ノ-)/Ωチーン

11日雨の東京タワー
雨の東京タワー.jpg
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

hatumi30331

オリンピック決まったね!
楽しみです。
7年先ですか・・・
きっとみんなで見れますよ〜♪
わ〜〜わ〜〜〜言いながら・・・・(笑)

私もゆらが中学生。
どうなってるかな?^^
by hatumi30331 (2013-09-09 05:53) 

evergreen

復興なった福島で、釣りをしながら開会式を見ましょうよ。
by evergreen (2013-09-09 09:09) 

海津


私は生きます!

年金貰わないと死ねない、 

7年先は解りませんが!

by 海津 (2013-09-09 21:54) 

ディブ松本

hatumi 30331 様
最近体調に自信がなくって
でも前向きに明日はわからない 今を悔いなく生きる それで2020を迎えれば♪生きて丸儲け♪ですね。

evergreen 様
福島の空にブルーインパルスの五輪の輪を描いてもらいたいですね。

海津 様
三崎港には年金というポイントがあって年配の方が竿を出す堤防があります 悠々自適に釣りをしていたいですね。
by ディブ松本 (2013-09-10 16:04) 

ヒデ

1964年東京オリンピックの時は19歳、今度は75歳です。2回オリンピックが見られそうです。ティブ松本さんも奥様と観戦出来ますよ。
by ヒデ (2013-09-12 18:16) 

kou

内緒ですが、7年後私はちょうど還暦です^^;
その頃は何してるかな・・・。
by kou (2013-09-12 21:08) 

よいこ

7年先は、健康でもわからないほど少し先過ぎですね
どうぞ、そんな寂しいことをおっしゃられずに
私も、子供のために、もう少し元気でありたいと日々思います
by よいこ (2013-09-18 18:37) 

侘び助

黄泉(読み)・・・間違い?
私は、ぎりぎり? リニアはあの世から見物を
(豚寝るばかりではそれもむりかな~^^)
by 侘び助 (2013-09-19 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣果情報の大切さ横須賀釣り情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。