SSブログ

カワハギを◯◯った [他の釣り場]

5月15日 晴れ南微風 江の島大堤防
早朝3時間タコを狙ったが先行者に釣られて反応なし
近くでカワハギ釣りをされていた御夫婦のバケツに
大きなカワハギ 25センチくらい
お話をしていると頂けるとの事、ご好意に甘えて頂く
御礼に自作のタコ仕掛けを受け取っていただく。
今晩はカワハギ 肝和えだ \(*^¬^*)/
DSC_1039 Web 表示用 (中).jpg
 
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

侘び助

釣られてお気に召さない?膨れていますね・・・カワハギ君
by 侘び助 (2013-05-15 21:58) 

ばん

僕もこれからは釣れた方に話しかけます~。
でも立派な肝パンパンのカワハギですね。
さぞかし美味しかったでしょう。羨ましい~~~。
by ばん (2013-05-16 04:02) 

evergreen

なるほど~タコが狙いだとバネ計りを持っていくのですね。
よく考えれば当たり前の事だけど、関心したりして(^^;
by evergreen (2013-05-16 09:50) 

LoveBeer

こんな大物を頂けるなんて、太っ腹のご夫婦ですね(^^)
by LoveBeer (2013-05-16 19:12) 

ディブ松本

侘び助 様
食べて成仏していただきました。

ばん 様
肝醤油が、子供たちに好評でサーモン刺身に浸けて食べていました。

evergreen 様
最近とんと使っていないんですよ。彡(-_-)彡

LoveBeer 様
すてきな御夫婦でした 釣りに付き合ってくれる女性は神様みたいです。
by ディブ松本 (2013-05-17 09:52) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
カワハギ美味しいですね。
こんな立派なカワハギは見た事無いです(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-05-23 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高校の運動会ジュニアの運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。