SSブログ

ありがとう <(_ _*)> [家族・子育て]

ママの実家、福島から秋の幸が送られてきた
新米・サツマイモ・大根・かぼちゃ・アケビ・ジャガイモ
早速、アケビにむしゃぶりつく ”甘い~
 みなさん 福島は美味しい海の幸・山の幸があふれていますよ。
DSC_0784 Web 表示用 (中).jpg
正月には体調よければ行きたいな~
タグ:田舎 福島
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

hatumi30331

秋の幸・・・・いいですね〜〜♪^^
味覚の秋! 食欲の秋!! 堪能しましょう〜〜♪(笑)
by hatumi30331 (2012-10-18 23:23) 

よいこ

トップの写真もアケビですね ^^
私、子供のときに一度山で食べた味が忘れられません。
あんなにしっかり大きくなったのを食べてみたいなぁと思うのですが、こればかりはお店で気軽に買うものでもないので残念です ^^:
by よいこ (2012-10-19 09:35) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
田舎のある人はいいですね・・・美味しい物を沢山頂いて幸せですネ...ワタシも両親が居た時は良く送って貰いました。
今は懐かしい思い出になりました。
by ちゃーちゃん (2012-10-29 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。