SSブログ

車椅子を頂きましたと、3.11について [家族・子育て]

体力、気力がないのか So‐netブログが使い難いのか
ひさしぶりにブログUPです
ブログ開示が遅くコメントやnice!が入れ難いですね。
改善されるまでは私流ブログの開示アクセス高速化に工夫をしています
それで心掛けている事は
「ヤフオクや楽天・等の商品紹介機能を持ったアフェリエイトを控える」
「Googleマップのリンク埋め込みを控える」「表示件数を抑える」など 
So-netサンの営業妨害になるかな (-公- ;)ウーン

コメント表示がおかしい・記事製作編集表示不具合時は
 F 5 のキーを押して正常になる事があります

わたくし以前から長距離歩くと足がつってしまい難儀しておりました
タコさんを釣る 呪い(|||゚Д゚)怨念かも~~
そんな分けで車椅子を頂きました。ショッピングが楽になりそうです。

さて、忌まわしい 3・11がきます
被災者の方々にたいした事も出来ず一年が過ぎようとしています。
その日は用事が有りますが 朝には仏壇に犠牲者の方々に
お香とお供えものを供養させていただきます。
日々懸命に生活を立て直している方々にエールを送らしていただきます
SnapCrab_NoName_2012-3-10_2-4-30_No-00 Web 表示用 (中).jpg
http://www.pref.fukushima.jp/311ffc/
3.11ふくしま復興の誓い2012
タグ:3.11
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 7

hatumi30331

ブログは、かなり気まぐれで・・・
日によって動き方が違うよね〜
まあ、生きてるってことですか!?^^:

あれから1年ですね・・・・
みなさん、それぞれに思うことがあると思います。
大変な1年を過ごされてきた方々に・・・エールをおくりたいですね。 
by hatumi30331 (2012-03-10 13:33) 

MADONNA

この冬の寒さは予想以上に厳しくて・・夏に切ったアキレス腱のあとが痛いです。歩いた〜という日は 足がつり・・朝方になると足がつって目が覚め・・・寒さが身にしみます。

岩手県山田町から 友人の家に避難していた 小学3年生の女の子は 1年をすごして 郷里に帰ります。仮設住宅が津波で流されて 家のあったエリアとは違うので 新しい小4は新しい友達とのスタートです。
みな それぞれに 前に歩いていくんだと思います。

できるところで 一生懸命に生きて行くことを大切にしたいと感じています。
by MADONNA (2012-03-10 14:27) 

よいこ

動きが遅くて、私もご無沙汰気味になっています

by よいこ (2012-03-10 21:03) 

侘び助

一日も早い復興を・・・日本中が元気になるように祈ります。
by 侘び助 (2012-03-10 21:22) 

スマイル

こんばんは
何度お邪魔しても、niceの表示がなく
コメントもゲスト扱いです☆

1年は早いですね、
でも被災された皆様は、まだまだ大変ですね。
いつになったら、ほんとの意味での復興になる
のでしょうか~
無力で申し訳ないです。
エールはお送りしたいです。
by スマイル (2012-03-10 22:42) 

ディブ松本

hatumi30331 様
MADONNA 様
よいこ 様
侘び助 様
スマイル 様
皆様お早うございます コメント・nise!有難うございます。
今日は外出をやめ、あの時間に手を合わせたいと思います

コメント記入後再読み込みを または F 5 キーを
2度クリックしないと正確な表示が出来ません
 ソネブロ・SONYの信頼ガタ落ちです

そんな難儀な時に コメントをいただき恐縮です。
今後ともよろしくお願いします。

by ディブ松本 (2012-03-11 10:57) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ワタシも皆様と同じ思いで居ます・・・心にかけながら平穏に暮らしている幸せを感じて感謝しています。最近はPCの不調も気にならなって来ました。
by ちゃーちゃん (2012-03-17 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。