SSブログ

三丁目の夕日の舞台(無意味な考察)その三 [家族・子育て]

ぐったりして帰宅する
筋肉の衰えを防ぐ為、エレベーターを使わず階段を上がる
膝に力が入らないコンドロイチンのCMのようだ
以前、ココアとオリゴ糖で痛み緩和できると薦められたので食後に頂く。
坊主は早くゲームをしたい為、宿題に取り組んでいる
国語の問題は苦手で食事中にも聞いてくる感心かな。良き事かな。

さて、「3丁目の夕日はどこ?」シリーズ
 
六ちゃん上京シーン
VImage040 Web 表示用 (中).jpg
VImage042 Web 表示用 (中).jpg
上野駅から虎ノ門を回り桜田通りを三田に向かっていると考えます
都電8系統「中目黒行き」と並走していますので桜田通り間違いなし
タワーを左に見てかなり間近ですから飯倉辺りと想像します
DSC_0317 Web 表示用 (中).jpg
Googleマップのストリートビューはコチラ>>http://g.co/maps/hxrhu
今日はこのへんで m(_ _)m
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 1

hatumi30331

あの頃の情熱ある街が見つかりましたか?^^

身体の方・・大丈夫ですか?
私も風邪引いて・・・大変でした。
もう回復傾向ですが・・・
お互いにボチボチ行きましょう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-15 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。