SSブログ

英語の教材作りました [家族・子育て]

子供の英語動画教材 自作しました
カーペンターズの「Hurting Each Other」・チャップリンの「スマイル」
サウンドオブミュージックから「エーデルワイス」など
動画にWindowsムービー メーカーで和訳のタイトルを挿入し編集
大学入試まで使えるものにしたつもり 私も良い勉強になりました。
高画質で作りましたので著作権上YoutubeにはUP出来ませんが
チョッとだけ見てください。

この歳で勉強は楽しいですね 
もっと早く気づいていれば人生少しは楽しかったかも[もうやだ~(悲しい顔)]
子供がDSで撮る
031 Web 表示用 (小).jpg

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 16

コメント 1

hatumi30331

すごいですね!
カーペンターズが懐かしい!!

今から勉強・・・尊敬です!^^
by hatumi30331 (2012-01-24 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。