SSブログ

姪っ子がお嫁入り [家族・子育て]

姪っ子がフランス留学先のご家庭にお嫁入り
その前に帰国していたがフランスでは原子力発電所のニュースで
放射能汚染を恐れて大事な嫁を心配する家族から早く帰国するように
せかされ急遽、心配させないよう今週帰国する事になった。
私たちの結婚式にベールガールを務めてくれた子が嫁に行く
o0336044810665570498.jpg
別れの前にレストランで食事をした。
やさしいご家族に守られて幸せとのこと[家]
o0448033610746746787.jpgo0448033611026253938.jpg
がんばれ!賢く生きろ!幸せに!!
23a 電子メール添付用 (標準).jpgあーちゃんに音のプレゼント

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

kokoa

ご訪問&コメントありがとうございました。
フランスにお嫁に行くのですね。
遠いけど優しいご家族に出会えて幸せですね♪
by kokoa (2011-03-22 17:36) 

monaco

最後にあいにきてくれてどうもありがとう!! 無事フランスにもどりましたぁーー☆ 

なんか変な感じ。
あれもーーうフランスにいるって感じ。飛行機の搭乗時間中は長くて長くて嫌だったのに。
なんだかんだでここにもういます。

こっちの家族とはまだあってないけど、彼と彼のおt-さんが空港まで向かえに着てくれてまずは2人をほっとさせられてよかったなぁ!ってとこです。

落ち着いたら写真などなど送ります!!
いろいろと気にかけてくれてありがとうございます!!

みんな体に気をつけてください!!!
by monaco (2011-03-24 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。