SSブログ

釣り納め [本牧海つり施設]

30日本牧にママと釣りに行ってまいりました。ボウズでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
子供たちはお留守番です「ママとデートしたいからお留守番してくれる?」
と頼んで初めての丸一日のお出かけでした。
「手が掛からなくなった」ってこうゆう事なんですね。[わーい(嬉しい顔)]
20101230080341 電子メール添付用 (標準).jpg
水温が下がり釣り場全体が渋い釣果でした。
遅れて行きましたので良いポイントとには先行者がおり残念
二人でゆったり釣りする場所を選択 ママに釣らせてやろうと
色々釣法試すが生物反応なし[ふらふら] 
[黒ハート]ママ手作りの葡萄パンと温かいコーヒーで楽しいデートでした。[黒ハート]
[2][0][1][1]年も良い年でありますようご健康をお祈りいたします。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

めぇてる

今年もよろしくお願いします♪
by めぇてる (2011-01-01 03:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書き残すスマートホン誰のもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。