SSブログ

本牧海釣り施設 タコ釣り [本牧海つり施設]

今日11月11日休日
タコ釣り友人T氏と本牧へ APECで海上は警備艇だらけ
午前中体調不良で堤防で横になる 風も無く温かい
2時間ほどで回復 タコ釣師私を含め4人
自慢の自作仕掛けを投入11時ごろ キター!重い![手(チョキ)]
隣の方にタモで助けて頂き引き上げる 2.8kg
20101111121505 電子メール添付用 (大).jpg
20101111121627 電子メール添付用 (大).jpg
本牧海つり施設HP
異性人[exclamation&question] 夢に出そう 怖~い
20101111175443 電子メール添付用 (標準).jpg
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

ほりけん

凄い!凄い!食べるのを躊躇してしまいます。
by ほりけん (2010-11-13 08:43) 

ヒロ番長

こんにちは☆
nice&コメントありがとうございました
タコめちゃ美味しそう♪
つまらないブログですが、また遊びに来てくださいね☆
by ヒロ番長 (2010-11-13 09:37) 

LoveBeer

でっかいですね、蛸。

2日ほど前、本牧海釣り施設のHPで2.8kgの大蛸が上がったと、トピックが出てるのを見ました。
それがディブ松本さんだったとはビックリです。

それにしても美味しそうです(^^)
by LoveBeer (2010-11-13 09:56) 

Huck_Finn

おー、マルカンですね。
マルカンでタコ釣れるんですか?
さすがです!
by Huck_Finn (2010-11-14 18:47) 

ばん

大きなサイズで良かったですね。
僕はイカを狙って釣行します。
by ばん (2010-11-15 11:17) 

よいこ

すごいっ!
たこつぼで取っているのは見たことありますが、沖釣りでなくてもこんなすごいのが採れるのですね。
by よいこ (2010-11-19 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。