SSブログ

本牧海釣り施設 太刀魚釣り [本牧海つり施設]

10月19日本牧に釣行
午前中イシモチ・キスで楽しむ
午後タコを狙うが反応なし 再びイシモチ狙うがだるくなり
寝だめカンタービレ 4時になり片付け 
タチウオのエサ釣りの用意 暗くなるのを待つ
エサ釣りは真っ暗になるのが条件
辺りが暗くなりかけてスタート 閉演間近あせる
ウキがもぞもぞと消しこみ始めるが合せるほどの消しこみではない
6時の閉演のアナウンスがあり タチウオを見ずに終了
あと30分やりたいが残念
ルアーなら明るいうちからヒットするぞ
ルアーマンよ挑戦しなさい ガンバレ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

ナツパパ

太刀魚塩焼きにするととても美味しいんですよね。
今回は残念でしたね。
いずれ大漁を祈っています。
by ナツパパ (2010-10-25 19:13) 

よいこ

太刀魚の生きたのってきれいでしょうね。^^

by よいこ (2010-10-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きたぞ 太刀魚タコ仕掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。