SSブログ

江ノ島 [他の釣り場]

ママが意外にも行った事がないということで
今日 江ノ島に家族で遊びにいきました
片瀬の海岸までは抜け道を使い
難無く着きましたがそこから島の駐車場まで
殆んど動かない超渋滞
ママと子供たちは先に下ろし楽しんでもらう
橋の前の交差点で初心者らしい右折車が
右折出来ないでいるので2台ゆずるが
後方の車がクラクションを鳴らしやがる
慈悲深い行動出来ないのかな 嫌な奴
2時間かけてやっと駐車場入場
釣りを目論んだが子供たちが遊び疲れて
駐車場で合流 帰りたいと言う
頼んで1時間ほど竿を下ろすが釣果なし

新作タコ仕掛け
20100822102627 1000x750.jpg20100822102759 1000x750.jpg
バルタン星人のファンの方ごめんなさい でも試させて!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

Huck_Finn

ぜひ、バルタン星人の釣果が聞きたいです。
by Huck_Finn (2010-09-20 15:06) 

よいこ

たこ釣り用の市販品で、白い電球みたいなのに針がついたのを父が良く買っていました。
白い色を威嚇するのかな?と思っていましたが、バルタン釣りは如何に?
by よいこ (2010-09-28 09:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。