SSブログ

寝だめカンタービレ続き [本牧海つり施設]

4月21日(水)本牧海釣り施設に釣行 暖かいが潮の色悪し 
獲物の気配なし 
P1060703 Web 表示用 (小).jpgP1060727 Web 表示用 (小).jpg
2時間誘うも反応ナシ 「名人Tさん」も同じ 眠気が出てきた
お約束の二人でいびきカンタービレ

私は合計4時間ぐらい寝ていたと思う 汗びっしょり 心身ともストレス解消になる
毎日微熱が出て困っているがこれだけ寝れば治まるようだ。

P1060724 Web 表示用 (小).jpgP1060723 Web 表示用 (小).jpg
最近ママと チュウ~ していないな~

P1060725 Web 表示用 (小).jpgP1060728 Web 表示用 (小).jpg
自衛隊の基地が近いのでいつも見るが初めて写真に納まる

帰り道運転代わっていただいているのでベィブリッチの辺りから窓越しの写真を何枚も撮った
東京タワーの周り高層のビルだらけ 電波塔の役目 明け渡すしかないか ご苦労様でした。

P1060781 Web 表示用 (小).jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

arashi

ご訪問ありがとうございました。ブログのタイトルがいいですね。私もプラス思考でいきます。
by arashi (2010-04-21 22:07) 

Huck_Finn

いい一日でしたね。
by Huck_Finn (2010-04-24 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。