SSブログ

五色沼 [家族・子育て]

お姉ちゃんからLINEで写真を送ってきた
大学の友人達と東北の五色沼に行ったようです

1477994110503 Web 表示用 (中).jpg

あったかい気持ちが嬉しい。 
1477994048402 Web 表示用 (中).jpg

1477994022336 Web 表示用 (中).jpg
東北はこれからが寒い、
インフルエンザの注射は、これからかな?


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

kou

紅葉真っ盛りですね。
子供がまだ小学校低学年の時にここへ行きました。
ボートを借りましたが、きれいな所だったと記憶しています。
by kou (2016-11-02 07:59) 

侘び助

男の子と女の子の違い・・・
独り身になった父親に毎日☎を掛けてくれる^^
男の子・・・電話もメールもまるで無し(これは我が息子)
男の子は・・・ほんにつれない <(_ _)>
(ブログ読んでるからって・・・たまには電話をしてほしいのにねぇ)
by 侘び助 (2016-11-02 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。