SSブログ

ご心配をおかけしました。 [本牧海つり施設]

ご心配をおかけしました。本牧の皆さまご心配をおかけしました。

巷は暑そうですね。リゾウート地の様な気温で
肝細胞がんの手術を施し、一週間で退院です

感動しない院内食
DSC_0116 Web 表示用 (中).jpg

隅田の花火部屋から鑑賞
DSC_0060 Web 表示用 (中).jpg 

仕事がしたくなるビルの夜景
DSC_0115 Web 表示用 (中).jpg 

皆さまも御身、大切に 


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

侘び助

何はともあれ・・・退院おめでとうございます。
極暑の頃ゆっくりと静養し復帰に向かいましょう^^
by 侘び助 (2016-08-04 09:59) 

MADONNA

この1週間は、外は猛暑で危険です。室内でゆっくりと静養してくださいね。
by MADONNA (2016-08-05 00:13) 

よいこ

暑さで体力を奪われる猛暑です
どうぞご安静に
by よいこ (2016-08-05 00:20) 

hatumi30331

花火も見える,いい所やね。^^
無事に退院、おめでとうございます。
無理せず、しばらくは静養してね。
by hatumi30331 (2016-08-05 05:57) 

侘び助

美味しくは無いですけれど、体には必要・・・
頑張って食し、体力の回復に努めてね^^
by 侘び助 (2016-08-05 17:12) 

ぼんぼちぼちぼち

退院おめでとうございやす。
ゆっくり静養されてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-06 21:04) 

ディブ松本

侘び助お母さんへ
ご指導通りがんばります

MADONNAさま
退院せず避暑したかったのですが。。

よいこさま
ピクルス作っています

hatumi30331さま
今日は、ばててます。

ぼんぼちぼちぼちさま
ばててご返事遅れてごめんなさい

by ディブ松本 (2016-08-08 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。