SSブログ

病気のデパート [本牧海つり施設]

先輩達は私を病気のデパートと揶揄する
入院は10回以上、手術は今回で9回、良く生きてるなー
生前の母の口癖はできるだけ生き抜いて子供を育てろよと

子供はパパは超ポジティブだよねと褒められる。 

さあ来週は手術、その前に釣りに行くのが慣例
DSC_1139 Web 表示用 (中).jpg
いい思い出ができました アジ専のY氏さすが20匹以上
DSC_1137 Web 表示用 (中).jpg 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

hatumi30331

大きいのゲット出来ましたね!!
凄い!!^^

手術ですか〜?
いい釣果で、戦闘態勢万全ですね!
何事もポディブに〜ね。
頑張ってね!!
必ず復帰!!待ってますよ!!^^
ファイト!!
by hatumi30331 (2016-07-23 00:50) 

matsui

 ナイスサイズですね。
手術ですか。また釣りをするという強い気持ちで乗り切ってください。
頑張れ!
by matsui (2016-07-23 06:16) 

侘び助

蛸のように粘って・吸い付いて人生を謳歌しょう^^
お母さんが応援を・・・ 子供の為に父の勤めを果たそうね~

by 侘び助 (2016-07-23 09:14) 

MADONNA

ヒーリングの練習をかなりサボっていましたが、がんばって練習して ディブ松本さんにもヒーリングできるようにしたいと思います。
手術〜気合いで成功を祈っています♥️
by MADONNA (2016-07-23 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。