SSブログ

舛添知事の問題何だか変だぞ [雑記]

舛添要一のセコイ話が都民として恥ずかしい
でも、おかしいぞ。 次から次へと内部文書など出てくる
都の職員からのリークではないか?

舛添は、とんでもない事に首を突っ込んだのでは?
前知事の猪瀬、石原そのゴロマキの秘密を握ったのか 

東京都による尖閣諸島寄付金いま、どうなっている
使途不明金として所在が分からないそうです
14億円もあるそうだ
169 Web 表示用 (中).jpg
 
推理小説の好きな小生はこの後どのように展開して
いくのか気にかかる
知事、早くやめなさい。 怖い展開になりそうです。 

 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

hatumi30331

東京都民でなくても日本の首都のこと・・・・
気になるよ。
彼は、打たれ強いからね〜
政治家になる前から大嫌いやったけど・・・
この後どういう終焉になるのやら?ならないのやら?
気になるね。


11階ベランダは、風には弱い。
風にやられた花、今までにもあったよ〜
それだけが難点やけど、日当りバツグン!で何とかなってます。へへ
by hatumi30331 (2016-06-05 05:29) 

侘び助

公私混同できる世界なの? 都民・都議会
監視の目・あるはずなのに・・・枡添えさん
まるで・・・ごろつきの様なfaceになって・・・
by 侘び助 (2016-06-05 08:27) 

海のアングラーしんちゃん

お久ぶりです。
まあ、これが今の法律であり、現実だと思います。
いかに、自分に都合がいいかを物語ってます。
特に第三者の弁護士は、典型的な輩ですね!
問い詰められると、すぐに逆ギレする体質、、
これは、都民、日本に限らず、全世界が見ているのです。
世界中の恥さらしになる前に、誰かがかたをつけるべきです。
リークは当然あると思います。
なんせ参議院選挙があるにですから、もちろん足を引っ張る要因になりますから、、これからが見ものですね、、
by 海のアングラーしんちゃん (2016-06-07 15:57) 

よいこ

きな臭い話はまだまだありそうですね
確かに何か変です
by よいこ (2016-06-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。