SSブログ

食べる人φ(^O^)▽おかわり! [本牧海つり施設]

またまたケンジ隊員がエイリアンを捕獲
1452678415606 480x590.jpg

それを 大佐のわたくしが、切り刻んで処理いたしました。
煮てさ、漬けてさ、薄く切ってさ、食べてやりましたyo!

DSC_0014 Web 表示用 (中).jpg 

私は釣りをする気力もせず 数人の仕掛け注文を持参し
その後は特性ベッドで海を眺めながら 一日をまったりと過ごした。

DSC_0008[1] Web 表示用 (中).jpg 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

侘び助

ピカピカの国産色のたこ殿です。
私も・・・食らいたいな~足1本^^
by 侘び助 (2016-01-15 11:13) 

ちゃーちゃん

おはようございます。 
ご無沙汰しましたがお元気ですか?
この寒い中タコ釣りに行かれたのですね…
ちょっと怖いようなタコ様ですが、味は美味しかったですか?
今年は暖かいとはいえ、寒中ですからお身体に気を付けてお過ごしくださいね。
今年も相変わらずのblogですが、宜しくお願い致します。
by ちゃーちゃん (2016-01-16 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。