SSブログ

本牧海つり施設のタコ釣果 [本牧海つり施設]

12月24日 曇り時々晴れ 大潮
どの魚種も特定ポイントのみ釣果あるも 渋い本牧である

今回も氏に連れられて 本牧に着くがしびれが引かない
秘密のポイントを攻めたが反応なしそれ以降は身体が限界に
私の釣竿バッグはクッション性能が良くそれをベッド代わりに
かなりの時間爆睡した 潮風は食欲が正常に戻るようだ
間食の欲望が消える ダイエットには良いだろうな

餌で釣るタコ仕掛けをセットした 竿先を横になりながら凝視するも
意識が飛ぶ痛みもしびれも軽くなりウトウト。
フッコのルアー名人達からはご厚意でクーラーいっぱいフッコやスズキをいただく
 

午後3時ごろ 氏からタモ網の要請が聞こえた 
素早く動ける体力は無いので 私の大きなタモ網を近くの釣り人にリレーする
目出度く 
2,7キログラムの 大ダコをカエルちゃんで仕留めた 
DSC_0149 Web 表示用 (中).jpg

大きすぎて網に入りません
DSC_0147 Web 表示用 (中).jpg 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。