SSブログ

新しい仲間が出来ました [本牧海つり施設]

本牧海つり施設から タコ釣り師の自慢の大ダコ写真を
ラインで送ってきてくれました  2.6キログラムです
1450744018309 480x634.jpg

さらに 新しい仲間 「ジャガー君」からも 2.5 キログラムの 写真が 
送られてきました
1450764193354 480x391.jpg

本牧海つり施設のHPにも掲載されました 訪れてください。 
新しい作品 480x999.jpg
http://honmoku.yokohama-fishingpiers.jp/

一緒に写っているカエルちゃんを見ると
元気になります みんな、ありがとう。 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

hatumi30331

デカイタコ!
蛙ちゃんが可愛くて〜
ストラップにも良いかもね。^^
by hatumi30331 (2015-12-23 07:43) 

よいこ

疑似餌は、デイブさん作の物ですよね
長くつりが楽しめないご主人の代わりに、たくさんの皆さんの手足となって、冬の海を満喫していることでしょう ^^
by よいこ (2015-12-23 09:59) 

侘び助

昨日北海道のタコの足1本Get
小さなものを選んで・・・それでも400円@@
きゅうりとキムチ和えを(モランボンのたこキムチ)
結構美味しくて^^はまっています。
by 侘び助 (2015-12-23 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。