SSブログ

東京大学を散策 [家族・子育て]

幼児期からお世話になっている東大
難しい大手術を施術していただき 還暦をも過ぎ
良い子にも恵まれ生かされております。
有り難うございます。

境内は紅葉の隠れ名所 でも、まだ早い様です
  安田講堂

DSC_0107 Web 表示用 (中).jpg

  三四郎池
DSC_0079 Web 表示用 (中).jpg

寒くなりストーブに火を入れました 風邪をひきませぬ様に。 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

evergreen

三四郎池の近くに弓道場があり試合に行きました。
高校も大学も道場が建て替えられてしまった今では、
もっとも思い出のある道場かもしれません。

寒くなってきましたのでご自愛ください。
暖かくなったころ、本牧での釣果を楽しみにしています。
by evergreen (2015-11-24 09:26) 

侘び助

暖冬気味とは言いながら日が落ちると小寒いですね。
今は電気ストーブ1本だけ夜に付け
灯油満タン組が控えています。 心・身寒い時期・すぐそこに
お体大切に冬を乗り切ってくださいね。
by 侘び助 (2015-11-24 09:50) 

ディブ松本

evergreen さま
静寂な道場に矢を放った時の音が好きです

侘び助お母さんへ
わびさび の色を楽しむ季節になりましたが
外に出かけるのがおっくうな寒さです。
by ディブ松本 (2015-11-25 09:36) 

トネリ 床屋でーーす

近くにいる タコ名人の顔が見られなくて残念ですよ。
ブログを読んで、生きているのが確認できて安心しています。
私は、年内で引退しますよ。
年明けには、娘のいるホノルルへ帰ります。
もう会えないですね。
私も昨年度坐骨神経症(正確には脊椎館狭窄症三番目の骨)になり、今年は 変形性膝関節症になり 現在も治療続けています。
したがつて本牧へは 昨年の11月より行ってません。
もっぱら新芝川です(ハゼ、クロベンケイカニや赤ベンケイカニ)一日二時間ほど釣りしています。
一時間の釣りの時は 毛長川で エビやハゼ釣りですよ。
元気で長生きしてくださいね、未だ若いのだからね。
子供らの為に頑張ろう。
by トネリ 床屋でーーす (2015-11-26 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。