SSブログ

デリカシーのない人は嫌い (# ̄З ̄) [雑記]

高校生の時 女子に
デリカシーのない人は嫌い!」って言われたな~
キム第一書記.jpg
今、ニュースで問題になっている
金正恩第一書記を暗殺するパロディ映画「ザ・インタビュー」に嫌悪感をもった

公開したSONY米映画子会社やそれをコメントした オバマ大統領
デリカシーの欠如を指摘したい

もし、天皇陛下をパロディ的に扱われたら日本国民はどう反応しますか?
北朝鮮の行動を肯定する気持ちはないが 気持ちは分かる

メディアは一国の元首を扱う時には 気遣いや礼儀が大切であることは
言論の自由を主張する前に 人として当たり前のことではないですか
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

海のアングラーしんちゃん

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

by 海のアングラーしんちゃん (2014-12-31 23:26) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
確かに国家元首をパロディ的に扱うのは宜しく無いと
思います・・・某国等は一国の元首の顔写真を踏みつけたり
燃やしたりしますネ...日本人はそんな事はまずしません
ね。

by ちゃーちゃん (2015-01-01 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。