SSブログ

あれこれ [家族・子育て]

私も、とうとう老人の仲間入りです
夜寝ていて熱中症になってしまいました。
クラクラ、ドキドキ、吐き気、年ですね~[ふらふら]

右肩が痛いです五十肩かな? 
ママに六十肩と言われてしまいました。[がく~(落胆した顔)]
 
会社帰りに[カメラ]ドラえもんライトアップ
DSC_0013 480x640.jpg

ベランダに葡萄が実りました。[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0021 Web 表示用 (中).jpg
 
日曜日は出勤して22日より、三日間のお休み頂きました
一日は家族サービスにプール釣りに行く予定
あと二日は年寄りらしく病院に通院です 初老のつぶやきでした
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

hatumi30331

大丈夫ですか?
夜クーラー入れて寝た方がいいよ〜

うちは昼涼しくてクーラー入れない!
夜だけ入れて寝ています。
閉めたら暑いよね。^^;
by hatumi30331 (2013-07-21 00:30) 

ばん

奥様に宜しく~~~。
by ばん (2013-07-21 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。