SSブログ

11月22日 いい夫婦の日 [本牧海つり施設]

来る、11月22日 いい夫婦の日
本牧、大黒など海つり施設がいい夫婦に無料開放
tpc1139-4 Web 表示用 (中).jpg
しかし、私はいけません 夫婦中が[失恋][もうやだ~(悲しい顔)]
ナンチャッテ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
私の一番大事な友人が四国から奥様と上京してきます。
彼の息子がボクシングデビューするそうです 一緒に後楽園に観戦にいきます
最後まで観られるかな。。
dangan63_web (1) Web 表示用 (中).jpg
私、ボクシングなどのスポーツ苦手です 初めてです。
殴られて血が出たらどんな精神状態になるのか不安です。
Facebookに息子さんの写真がありました 若い時の彼にそっくりです
美形のフェイスがグチャグチャにならないよう 仏壇に手を合わせて観に行きます。
SnapC.jpg
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

侘び助

今ならいい夫婦になれると思うけれど・・・
遅かった・・・ごめんね・・父さん~~
by 侘び助 (2012-11-10 14:09) 

よいこ

いい夫婦の日に何かイベントがないかしら?
でも平日なので、いつしょは無理そうです
by よいこ (2012-11-10 19:20) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
私も友人の息子さんの為に陰ながら応援をします・・・
ボクシング等の格闘技は好きじゃないので見た事がありません。
22日は良い夫婦の日ですか・・・あらまぁ、私の診察日です。
帰りに美味しいお寿司でも食べようかなぁ・・・(*´ー`*)
ディブ松本さんのお若い時の写真、イケメンで優しいパパって
感じですネ。

by ちゃーちゃん (2012-11-11 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渡りタコが来た!愛器壊れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。