SSブログ

民主党の青木愛議員 お国替えするの? [雑記]

南房総千倉に釣りに行く道程で
私の住む東京12区で活躍する青木愛さんのポスターを多く見た。

あれれ???お国替えするの?
青木愛さんは千倉で育ち、ご家族共に名士ですからね。

2003年第 43回衆議院議員総選挙千葉県第12区の時のポスターですか
それとも
2007年第 21回参議院議員選挙全国比例区の時のポスターですか

外し忘れたにして5年以上も経っております。
新しそうですし、あまりにも多すぎますよ
もしかして千葉県第12区で近々に迫る衆議院議員総選挙の
準備されておられるのか 
青木愛さんポスター.jpg
2009年第 45回衆議院議員総選挙で東京12区で当選され
骨を埋める覚悟で足立区、北区を守ってくださるのではなかったですか

ダブルスタンスの選挙準備は我々支援者に失礼ではないでしようか

参考に1年前の投稿ですが民主党県議立候補者の ツイッターに
青木愛さん.jpg
http://twitter.com/#!/YoshidaHarumi
私の勘違いでなければよろしいのですが
誤解されないように、急ぎ大量のポスター撤去をお勧めいたします。
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

hatumi30331

同感です。

日本は・・・・どうなって行くんでしょう?
政治家はいないのかな?
みんな政治屋になってしまって・・・・
商売?って思ってしまう今日この頃・・・。^^:
by hatumi30331 (2012-06-27 22:23) 

侘び助

議員さんって、なりふりも人格さえも見失われるんですね。
美味しい職業なんでしょうかしら???
by 侘び助 (2012-06-28 00:35) 

MADONNA

そうそう・・・うちの実家のエリアは 小沢一郎氏。
我が家は アンチ小沢派なので入れませんけど・・
アンチ小沢というと 商売をほされる土地らしいです。
by MADONNA (2012-06-28 06:43) 

マキイチ

餌木とカエルとタコ…
初めて見た方は、なんだかわかんないでしょうね(^^)

by マキイチ (2012-06-28 22:12) 

ディブ松本

hatumi30331様
先輩に政治家は信用してはいけない。
監視を怠れば腐る人種だといわれました。

侘び助様
尊敬する先輩が議員になって、ある時グチをこぼした時
公僕を忘れ傲慢な発言にびっくりしました。

MADONNA様
小沢さんは岩手を捨て、お国替えの噂が出てますね

マキイチ様
そうだと、思います
ご訪問ありがとうございます。
by ディブ松本 (2012-06-29 23:25) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
今は何を信じていいのか?
混乱していますよ・・・忘れ物のポスターは悲しいですよね。
by ちゃーちゃん (2012-07-01 17:16) 

ディブ松本

ちゃーちゃん様
畑の中に新しい立て看板
忘れ物とは思えませんでした
by ディブ松本 (2012-07-04 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千倉のタコ釣り度々々の城ヶ島の雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。