SSブログ

タコ 釣り針 [タコ釣り・仕掛け]

水曜日2/22 東京は風無く穏やかな天気 釣り日和 惜しくも体調よくなく
寝転んだり、PCに向かったり 「釣り行きてぇヨ~」  ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
ところでSo-net様は体調いかがでしょうか コメント欄が消えたりナイス欄の数が合わなかったり錯乱されて皆様への訪問、難儀でした。
さて タコ釣り仕掛け準備しなくては
先ほどタコテンヤ用のを注文しました 紹介します ご参考に
maruto_news.jpg qrcode2 maruto.gif
http://www.fishhook.co.jp/
(株)土肥富 インターネット通販ホームページ.jpg
丸蛸針 生付 叩 鉄製 化学研磨無し.jpg
NoSS-9999 蛸テンヤ針 右折 左折 スレ ステンレス製.jpg

作り方はYoutubeに紹介してございます。
20101028231534 Web 表示用 (中).jpg
20101028231613 Web 表示用 (中).jpg
P1080610 Web 表示用 (中).jpg

m(_ _)m

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

ばん

お身体の調子はどうですか?。気を付けて下さいませ。
by ばん (2012-02-23 15:06) 

ディブ松本

伴さんお気遣いありがとうございます
元気になりました。
by ディブ松本 (2012-02-26 01:16) 

の

川釣りは分かりますが海釣りは分かりませんデスゥ~('_')
タコ釣り仕掛け☜(・・;)。。変ってますゥ~(^^)
by (2012-02-29 17:17) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ディブ松本さんの体調はいかがですか・・・ソネットの体調は
重症ですね。とっても疲れてうんざりです・・・
おっきなタコ釣れると良いですね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-03-01 17:06) 

侘び助

こんばんは 釣りの文字を見て寄り道を・・・
今は亡き連れ合い・・・釣り吉でした。海・川 お伴をすると
大変でした。お陰で私もたまには、ハゼ釣りなどをしました。
by 侘び助 (2012-03-02 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。