SSブログ

私の夏休み [家族・子育て]

4日間の夏休みをとる
家族と楽しい時を過ごした じゃれてくる子供の肌の感触は心を癒す
海・釣り・プール・バーベキューと思い出をつくる
近くの荒川遊園 園内の釣堀で坊主と糸を垂れる
その後、川口のリサイクルプラザ「サンアール朝日」へ

 あらかわ遊園釣堀                       サンアールプール
ph_guide04_01.jpgp3-kenkou01.gifp3-kenkou02.gifp3-kenkou03.gif
 ジャグジー                        露天風呂

浴室もプールも充実した豪華施設 幼児連れがやたらと多い 反対に土曜日
三浦の海水浴場はガラガラ 駐車場も半分も埋まらず海岸通りは渋滞なし
原発事故の放射能汚染が影を落とす
ちなみに三崎港に寄ってタコ釣りも 1.2Kg と 1Kgの2ハイ
私の勇姿を撮ろうとしたがスマホを子供がゲームで使いすぎ電池切れで写真なし
帰りは観光客が少ないせいだろうかスイカ売れ残って激安
中心のズレていない良形の特大玉¥900で購入とても甘くシャリシャリ
子供達が癒してくれた私の夏休み
日焼けが、、痛い。。

  ヌルを取ってこざっぱりしたタコ君 茹で上がる前のお姿画像 005 電子メール添付用 (標準).jpg
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

めぇてる

[わーい(嬉しい顔)]楽しい日を過ごせましたね
写真が撮れなかったのは残念
最近は丸ごとスイカを購入するご家庭が
少なくなっているようですね
by めぇてる (2011-08-09 02:32) 

hatumi30331

楽しい夏休みでしたね〜♪
スイカにタコ・・・・美味しかったですか?^^
by hatumi30331 (2011-08-11 01:00) 

ちゃーちゃん

わぁ・・・生タコ。
全体像を見ると気持ち良い物では有りませんが、さぞかし美味しかったでしょうね。
たこ焼きのタコ、探して食べる美味しさよ・・・(^^;
by ちゃーちゃん (2011-08-19 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蝉しぐれ千鳥ケ淵戦没者墓苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。