SSブログ

お小遣い [家族・子育て]

うちの坊主が千円札をもって祭りに一人で遊びに行った
夜9時になっても帰ってこないのでママが心配で祭り会場に迎えに行く
電話が鳴りギクッとする ママからだ TELで「見つからない」と
数分後、元気に「ヾ( ・∀・)ノ ただいま~」と大きな袋をさげて帰ってきた
「遅いからママ心配で探しに行ったぞ」「あっそう」Σ(゚Д゚;)ガクッ
やきそば 電子メール添付用 (小).jpg
「パパ、パパ焼そば買って来たよ フランクフルトもあるよ」と
次々と買ったものを自慢げに出す 自分の買い物はせずに家族で楽しめる食べ物だけを買ったようだ。
渡したお金であるだけ買ってしまう 善い所も悪い所も私のDNAだ。[ふらふら]
我が家の財布はママがガッチリ握っているが 彼も将来同じ定めか 
堅実な女性を妻取れよ。
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 3

MADONNA

夏のお祭りは わくわくしますね♪
自分の物は買わないで、家族みんなで楽しめる物を買ってくる
やさしくて・・素敵な息子さんですね♪ 

お祭りなんですから、お小遣いを思いっきり使っていいじゃないですか〜♪
私は・・きっちり遊ぶ派でしたよ〜〜♪


by MADONNA (2011-07-26 08:14) 

めぇてる

家族思いの優しい息子さんですね^^
ウチの娘はお小遣いを持たせたら
なるべく使わずに持って帰ります。。
by めぇてる (2011-07-26 11:01) 

ちゃーちゃん

良い息子さんですネ・・・キットママみたいなお嫁さんを貰う様でしょうね(^^;
田舎の写真から違う雰囲気の写真に変わりましたね・・・
by ちゃーちゃん (2011-08-02 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう なでしこ蝉しぐれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。