SSブログ

おめでとう なでしこ [雑記]

ボーナス2,000万
なでしこジャパン.jpg
感動ありがとう
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

Huck_Finn

やりましたね!
心からおめでとうです。
しかし、今日の報道に食傷気味。
やっぱり、マスコミはかわらんなあ。
熱はすぐ冷めるんでしょうね。
一人でも多くの人が、これからも応援して欲しいです。

ボーナス2000万、行っちゃいましょう。
by Huck_Finn (2011-07-18 22:56) 

よいこ

わたしもリアルタイムで見て、寝不足気味です。
なかなかあんなすごい試合はないと思うので、本当に元気もらいました。 ^^u
by よいこ (2011-07-19 00:10) 

MADONNA

「あきらめない」「絶対にとる!」
日本人に希薄になった思いが、強烈なインパクトでした。

なでしこJapanのおかげで、ひ弱になりつつある日本の若い男性陣も元気になるかも・・☆
by MADONNA (2011-07-19 22:41) 

ディブ松本

Huck_Finn 様
ハングリーも大切ですけど評価は十分にしてやらないと女子サッカー発展しませんよね。

よいこ様
女性は強い心が強い。

MADONNA 様
オヤジも元気になれそう・・☆
by ディブ松本 (2011-07-20 00:02) 

hatumi30331

元気と、勇気をもらったね〜♪

ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。^^
by hatumi30331 (2011-07-20 21:24) 

よいこ

再びお邪魔します~
実は、デイブ松本さんが、うちのブログでゾロ目の9999nice!を踏んでくださいました。いつも寄ってくださってありがとうございます。
記念のカードを作りましたので、よろしければお持ち帰りください。こちらです
http://sweetbaby.blog.so-net.ne.jp/2011-07-24
by よいこ (2011-07-24 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。