SSブログ

城ヶ島 [家族・子育て]

休日家族で城ヶ島に行きました。[車(RV)]
高速を降りて海岸線を走り津久井浜のイチゴ狩り
私は滑りやすいので遠慮 身障者には辛い。
DSC_0010 電子メール添付用 (小).jpg
子供たちはお腹が痛くなるほど食べた様 
喜んでもらって、それだけでパパは充分。
次はパパの釣りに付き合っていただく。
DSC_0022 電子メール添付用 (小).jpg
城ヶ島にタコポイントはないか調査
タコの名ポイント三崎の冷凍庫前の対岸にいくつか面白い
場所を見つける底をテンヤで引くとタコの居そうな根を見つける
地元の方のタコ仕掛け網も在る 底の姿も記憶[目] 
そんな時イワシの群れが接岸近くの釣具店でコマセを購入
急いで竿を出すママも子供も次々と釣り上げる お世話でたいへん
カモメやトンビも沢山飛来 
楽しい一日をサイゼリヤでしめくくる。[レストラン]
タグ:イチゴ タコ
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

めぇてる

たくさん釣れて良かったですね~^^
今日こちらは寒くて外に出たくないです
周りではインフルエンザの声が・・
by めぇてる (2011-01-16 15:59) 

Huck_Finn

三浦半島でいちご狩りができるんですね。
今度行ってみたいです。
しめくくりがサイゼリア。わかるなぁ~。
by Huck_Finn (2011-01-16 18:30) 

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
また、遊びにきますね。

by ヒロ (2011-01-20 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーブの香り本牧にタコ親父出没 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。