SSブログ

田舎に泊まろう [他の釣り場]

ママの実家に行った 
山の幸を堪能
お母さんが大量のキノコを収穫
20101011121344 Web 表示用 (大).jpg20101010165820 Web 表示用 (大).jpg
イッポンシメジ(ウラベニホテイシメジ)
20101011121426 Web 表示用 (大).jpg20101010165949 Web 表示用 (大).jpg
ホウキタケ----------------------クリフウセンタケ(カキシメジ)
アケビも豊作
20101011095111 Web 表示用 (大).jpg20101011094905 Web 表示用 (大).jpg
ハート型かぼちゃ発見
20101011092707 Web 表示用 (大).jpg
帰りには沢山のお土産 
かぼちゃ・大根・ジャガイモ・アケビ・きのこ・お米 ありがとう
車にギュギューに詰めて
少し色づく山々を抜け 東京に
タグ:きのこ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

よいこ

キノコ狩りうらやましぃ~。
子供の頃<母につれられて何度か行ったきりです>
でも、きっちり覚えられなかったから、自分では取れません。あのほうきみたいなの食べてみたいなあ。
また、アケビもすごくうらやましい。
採れるところ知らないので、一度だけ山で偶然見つけて、「これかな?」と食べたきりです。← 怖いもの知らず ^^
by よいこ (2010-10-17 10:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。